積荷の護衛 (Secure Shipment)/CL1-3

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「ボア

【ランガルド と話す】 場所

「ランガルド」
ハンターは鹿を追ったり、狩りばかりしているわけではない!獲物を売ることも重要な仕事だ。この毛皮を商人ロバートに一刻も早く届けなければならない。すでに彼は到着を待ちわびている。だが、我々の荷馬車は強盗や盗賊にとって格好の標的だ。ラグナを護衛し、毛皮をロバートのもとへ無事届けるのを手伝ってほしい。

・この毛皮の積荷を守り、商人ロバートに無事届けなければならない。

【ラグナ と話す】

「ラグナ」
出発しましょう、まだ先は長いわ。橋を渡って、川沿いに進むのが一番の近道よ。

!ラグナ が同行
!雌牛 が同行

【商人ロバート と話す】 場所

「商人ロバート」
おお、待ちかねたぞ!とうとう積荷が到着した!質も申し分ない。本当にありがとう。世話になったお礼にこれを受け取ってくれ。

・積荷がロバートのもとへ無事届いた。かなりの報酬をもらった。

!ラグナ が離脱
!雌牛 が離脱

クエスト報酬 8,590 Gold/10,550 XPプリベータ ハルバード(ハルバード)/ライトヘルスポーション
クエスト報酬 143,810 Gold/134,541 XP/武器/Lv102 ニオブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Secure_Shipment



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ