ボア (The Boar)/CL1-2

クエスト難易度 ☆☆
派生元「ハンターキャンプ

【ランガルド と話す】 場所

「ランガルド」
これまでの仕事はちょろいものばかりだったろう。だが冗談じゃなく、今回の仕事はハンパじゃないぞ。ブラックボア狩りの時、あんたはマジででかい1頭を見過ごしたようだ。やつは気が荒く、攻撃的で、戦い方を知っている。やつが生きている限り、群れ全体が攻撃性をむき出しにしてくるだろう。やつを討ち取る$撃ち取る$ことができれば、ハンターの腕前を持つ証として、あんたにこの狩猟用ナイフをやろう。

・今度は群れのリーダーである巨大ボアを倒してほしいと頼まれた。かなり強靭なやつらしい。この依頼は気軽にうけるべきではないだろう。

【ワイルドボア を倒す】 場所

・我が友、巨大ボアが倒れた。朝の光が赤く染まって見えた… ふーむ、詩人にでもなったほうが良さそうだ。しかし、優先するべきことがある。ハンターたちのもとへ帰らなければならない。

【ランガルド と話す】 場所

「ランガルド」
あんたの腕前は十分に分かった。本物のハンターとして認めてやろう。さあ、この狩猟用ナイフを受け取れ。正式なハンターの証だから、誇りを持って身につけるといい。

・ハンターたちにとうとう才能を認めさせた!仲間の証である狩猟用ナイフをもらった。光栄なことだ!

クエスト報酬 5,627 XP/プレーン ステレット(短剣)
クエスト報酬 71,755 XP/ダガー (短剣)/Lv102 ニオブ 交渉303M

!派生先「積荷の護衛

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Boar



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ