ハンターキャンプ (The Hunter Camp : Boar Skins)/CL1

クエスト難易度 ☆

【ランガルド と話す】 場所

「ランガルド」
よう、見かけない顔だな。稼ぎのいい仕事をお探しかい?あんたのような人ならいつでも歓迎だよ。狩りの腕前を証明してくれたらな。10頭のブラックボアを倒し、毛皮をキャンプマスターのトーリフに持ち帰るんだ。

・ハンターたちに10頭分のブラックボアの毛皮を持ち帰るよう頼まれた。無理な話ではなさそうだ。

【ブラックボアの毛皮 を集める(10)】 場所

・これで十分だろう。それに、集めた毛皮がだいぶ重い!

【トーリフ と話す】 場所

「トーリフ」
こいつは非常に質がいいな。ランガルドが巨大ボアの話をしていた。もっと仕事がほしけりゃ、彼にあってみるといい。

・あのハンターはまだ腕前を信用してくれない。一体どうしろっていうんだ?まあ、報酬だけは十分もらった。

クエスト報酬 1,537 Gold/1,959 XP
クエスト報酬 47,132 Gold/44,092 XP/Lv101 ニオブ 交渉303M

!派生先「ボア

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Boar_Skins



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ