過ぎ去りし日 (Days Gone By : A Sample of Rock)/CL2

クエスト難易度 ☆

【アムブル と話す】 場所

「アムブル」
やあ!この近くにある廃墟のことは知ってるか?あそこは夜になると未練を残した魂が無数にさまよってる。彼らは元々ハイエルフの魔道士たちだったけど、悪霊を追い払うのに失敗してしまった。儀式にとって最も重要な要素、名もない貴重な石の欠片を忘れたためにね。今じゃ魂が廃墟をさまよっている。儀式を完了できれば、さまよえる魂を眠りにつかせることができる!名もない貴重な石を手に入れてきてほしい。川の向こう側で欠片をいくつか見かけたぞ。

・この近くの廃墟でかつて、魔法の儀式が行われ、失敗に終わった。それからというもの、儀式を完了させたい魔道士たちの魂が遺跡をさまよっている。
儀式を完了させ、ハイエルフの魔道士であった魂を成仏させるため、レアストーンを集めなくてはならない。

【レアストーン を集める】 場所

・探していた石に間違いない。アムブルのところに持ち帰ってあげよう!

【アムブル と話す】 場所

「アムブル」
よくやった!その石が儀式に必要だったんだ。

・アムブルは儀式の準備に取り掛かっており、あの魔道士たちが後ほど儀式を完了させるらしい!耳はふさいだほうがいいだろうか?

クエスト報酬 1,537 Gold/1,884 XP
クエスト報酬 28,520 Gold/26,682 XP/Lv102 ニオブ 交渉303M

!派生先「旧友

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:A_Sample_of_Rock



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ