ウサギの大発生 (Rabbit Infestation)/TH3

クエスト難易度 ☆☆

【庭師ムーギル と話す】 場所

「庭師ムーギル」
ウサギ目!そこらじゅうにいやがる!やつらは花を食い荒らし、庭の芝に穴を掘る。あのげっ歯類どもにはうんざりだ!そこのあんた、力を貸してくれないか?あの害獣どもを10羽倒してくれれば、残りも寄りつかなくなるだろう。

・庭師ムーギルにウサギの群れを排除する手助けをしてほしいと頼まれた。10羽のウサギを倒さなくてはならない。

【野ウサギ を倒す(10)】

・8… 9… 10… これで10羽のウサギを始末した。庭師のところへ戻ろう。

【庭師ムーギル と話す】 場所

「庭師ムーギル」
やった!本当にありがとう!今度こそ私の花が咲き乱れることを期待しよう。

・ムーギルは心から喜んだ。ようやく邪魔されずに花の世話ができるようになった。

クエスト報酬 76,698 Gold/71,755 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Rabbit_Infestation



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ