アーティファクト泥棒 (Artifact Theft)/TH4


クエスト難易度 ☆

【司祭リンリン と話す】 場所

「司祭リンリン」
イカれた魔道士のひとりが神殿から貴重なアーティファクトを盗んでいった。あのペテン師どもはいつだって魔法を宿した物体から魔法を抽出しようとする!罰当たりな行為だ!アーティファクトが完全に汚され、使いものにならなくなる前に、魔道士を見つけ、アーティファクトを取り返してくれ!近くに洞窟がある。悪党はそこに隠れているはずだ。

・魔道士がこの辺りの神殿からアーティファクトを盗み、魔法エネルギーを抽出しようとしている。魔道士を見つけ、アーティファクトを取り返さなくてはいけない。では、仕事に取り掛かろう!

【魔道士 を倒す】 場所

【アーティファクト を集める】

・魔道士は死に、アーティファクトは手に入った。司祭に届けてやろう。

【司祭リンリン と話す】 場所

「司祭リンリン」
本当にありがとう!あなたは我々の神殿に大いに貢献してくれた。差し上げられるものはあまりないが、これを感謝のしるしと思ってほしい。

・司祭は喜んだ。アーティファクトはまだ損傷を受けていないようだ。

クエスト報酬 713 Gold/816 XP/Lv31 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,908 Gold/9,270 XP/Lv106 二オブ 交渉309M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Artifact_Theft



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ