逃亡 (The Escape)/TH5L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【バカリオ と話す】 場所

「バカリオ」
不公平だ!ああ、悩ましい。そりゃあ状況が大して良くなるわけじゃないのはわかってるけど、他にどうしたらいいんだい?
オレの親父は裁判を終えて背信の刑を受けたけど、本当は無実の罪なんだ。裁判官は親父の持ち物を没収して、自分のためだけにとっておいているんだ。これは罠だったんだ!狙いは親父の土地。親父はもうすぐ処刑される。オレの家族は絶望している。どうしたらいいかも分からないんだ。何もかもが奪われたから。金貨なんて重要じゃない。気になるのは、地下牢で腐りはてて死んでいく、親父のことだけ。
親父を解放してくれ、そしたらオレたちはこの町から逃げられる。

・バカリオは、不当に投獄された彼の父を解放するよう頼んだ。

【地下牢の守衛 と話す】 場所

「地下牢の守衛」
何しに来た?見世物じゃないぞ、帰れ!

【地下牢の守衛 を倒す】

【指定の場所に到達】 場所

・私はバカリオの父親が捕らえられている地下牢へとやってきた。

【バカリオの父親 と話す】

「バカリオの父親」
バカリオがあんたを?彼はいいやつだ。さあ、こんなくらい場所からは脱出しよう。

!バカリオの父親 が同行

【指定の場所に到達】 場所

【バカリオの父親 と話す】

「バカリオの父親」
あんたは私の命の恩人だ。あなたには永遠に借りをもつことになる。私はこれから息子のところへ行く。本当にありがとう!

・私はバカリオの父親を自由にした。少なくとも彼の命は助けられた。

!バカリオの父親 が離脱

クエスト報酬 71,755 XP/Lv102二オブ交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Escape



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ