最高のオムレツ (The Best Omelet of Them All)/TH2


クエスト難易度 ☆

【調理人ポール と話す】 場所

「調理人ポール」
あの不快な野蛮人どもめ!史上最高の調理人である私から盗みを働くとは!娘たちは私のワンダフルなプリンを目当てに夜を共にする。王様はムースの上に歓喜の涙を流す。苦行者は私の料理に溺れて罪深い大食らいとなる。そして最悪なことに、今日はお客がくる。彼は非常に高名な美食家だ。私のオムレツが酷評されたら、私の料理人人生が終わってしまう。世にも名高いオムレツを作るには、愛用の薬草と素晴らしいエッセンスが必要だ。
ここから東の場所で薬草を運んでいた隊商が襲撃された。現地に向かい、野蛮人どもに礼儀を教えてくれないだろうか?

・強盗から薬草を取り返してくれとポール・ブロゼウスに頼まれた。

【スケルトン を倒す】 場所

【ポール・ブロゼウスの薬草袋 を集める】

・薬草を手に入れた。ポールが名高いオムレツを作れるように、急がなければ。

【調理人ポール と話す】 場所

「調理人ポール」
帰ってきたな。私の薬草も到着だ!ハグさせてくれ!お前じゃなくて薬草のほうだ!さあ、報酬だ。名高いポール・プロゼウスの気前の良さを知るがいい!

・ポール・ブロゼウスの評判を守ってやった。

クエスト報酬 28,762 Gold/26,907 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Best_Omelet_of_Them_All



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ