鶏 (The Chicken)/TH1


クエスト難易度 ☆

【ジョセフ・ルースター と話す】 場所

「ジョセフ・ルースター」
僕の一番の鶏が見つからないんです。毎日2個も卵を産んでいた鳩なのに!他の農民はみんなとても嫉妬していたんだ。助けてくれるというなら、墓地から探し始めてください。そっちの方向に走っていくのを見たんだけど、僕は怖くて行けなくて。

・一番の鶏を無くしてしまったという農民に、墓地でその鶏を探してくれと頼まれた。

【死んだ鶏 を集める】 場所

・この鶏はもう卵を産まない。

【羽根に覆われたゾンビ を倒す】

・ゾンビが鶏を襲った。私が見つけた時、まだゾンビは鶏の羽で覆われていた。

【ジョセフ・ルースター と話す】 場所

「ジョセフ・ルースター」
可哀そうな鶏!どれだけの卵を失ったかと思うとやってられない! さあ、これはお礼にとっておいてくれ。

・農民は自分の鶏に何が起きたのかはわかった。

クエスト報酬 27,133 XP/Lv103二オブ交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Chicken



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ