中央地下牢の問題 (Problems in the Central Dungeon)/TH22-4S

クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「モンワリオン

【モンワリオン と話す】 場所

「モンワリオン」
ああ、任務ならあるぞ。だが秘密任務だ。
本部の地下牢へ向かって、全て問題ないか確認してくれ。あそこにいる将校からの定期連絡がかなり遅れている。何か問題があるのかもしれない。行って、何かお前がやれることがあるか確かめてくれ!

・インキュイジターのモンワリオンは私に任務を与えた。地下牢へ向かえということだ。私の手助けが必要なのかもしれない!

【衛兵の司令官 と話す】 場所

「衛兵の司令官」
助かった。援軍がようやく来てくれた!拷問部屋で緊急事態が起きている!
援軍として来てくれたんだろう?よし!ちょっと面倒なことになってるんだ。

・衛兵の司令官は、何か問題を抱えていると言っていた。何のことだろう。

クエスト報酬 5,828 XP/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「牢獄の反乱

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Problems_in_the_Central_Dungeon


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ