牢獄の反乱 (The Prison Revolt)/TH22-5S

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「中央地下牢の問題

【衛兵の司令官 と話す】 場所

「衛兵の司令官」
30分ほど前、数人の囚人が逃亡し地下牢に立てこもった。多くの犠牲者が出ているだろう。反乱の規模は今のところわからないが、とにかく囚人を1人でも逃がしてはならない!一般人に我々の拷問を知られてはならないのだ。インキュイジターの評判が下がってしまう。地下牢へ行き、クズどもを倒してくれ!

・インキュイジターの地下牢で反乱が起きたようだ。司令官は反乱を起こしている囚人全員を捕まえて殺せと私に頼んできた。

【反逆の囚人 を倒す(8)】

・反逆者達は全員死んだ。司令官に報告しよう。インキュイジターがいい掃除用具を持っていればいいのだが。ここはかなり汚い!

【衛兵の司令官 と話す】 場所

「衛兵の司令官」
よくやった!インキュイジターの代わりに礼を言う!

・司令官は波乱を押さえたことに安どの息をもらした。私はインキュイジター軍と上手くやれるようだ。

クエスト報酬 69,493 Gold/86,679 XP/ポーション/ルーン/Lv80 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Prison_Revolt


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ