モンワリオン (Inquisitor Monwarion)/TH22-3S

クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「死体をめぐる対立

【リナー中尉 と話す】 場所

「リナー中尉」
あなたが忠実で勇敢な人物だということはわかったわ。あなたのような人物が必要なのよ!インキュイジターのモンワリオンと話すといいわ。彼は本部の地下生活地区にいるはずよ。あなたがこの先役に立つかはモンワリオンが決めてくれるわ!

・リナーは私をインキュイジターのモンワリオンのもとへと向かわせた。どうやらリナーよりも少し上の立場にいるようだ。

【モンワリオン と話す】

「モンワリオン」
お前か!話は聞いていたぞ。私はモンワリオン、この施設を管理するのが私の仕事だ。よし、何かお前に任務を与えよう。

・モンワリオンが自己紹介をしてきた。何か任務があるか確かめてみよう。

クエスト報酬 5,889 XP/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「中央地下牢の問題

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Inquisitor_Monwarion


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ