死体をめぐる対立 (Conflict over a Corpse)/TH22-2S

クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「異端審問会の仕事

【リナー中尉 と話す】 場所

「リナー中尉」
どうやら最初の任務をこなす用意はできたようね!いいわ、まず簡単に話をするわね。昨日地下牢で異教徒が拷問中に死んだの。城壁付近に死体を隠したんだけど、誰かに見られて、一部の信者たちに知られてしまった。それでその信者達3人は、死体を掘り起こして、墓地に埋めようとしているの。それは許すわけにはいかないわ。墓地の中に異教徒を埋めるわけにはいかないの!一緒に行って、その役立たずな信者達を叩きましょう!

・リナーと一緒にこの付近にいる3人の信者を追うことになった。奴らは、インキュイジターの地下牢で拷問を受けて死んだ仲間の死体を掘り起こしたいようだ。

【指定の場所に到達】 場所

【復讐に燃える同胞 と話す】

「復讐に燃える同胞」
おい!あそこだ!2人いるぜ!ヨハネスの仇だ!

【復讐に燃える同胞 を倒す(3)】

【リナー中尉 と話す】

「リナー中尉」
よくやったわ!あの反逆者どもに実力を見せてやったわ。
他の任務がしたいというなら、私のところへ来てちょうだい。近道させてもらうわね。結局時は金なりなのよ!

・リナーと私は異教徒の信者達に身の程を教えてやった。
リナーは他の任務が欲しければ、自分の所へ来いと言っている。

クエスト報酬 10,401 Gold/12,964 XP/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「モンワリオン

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Conflict_over_a_Corpse


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ