異端審問会の仕事 (Serving the Inquisition : Report to Rinah)/TH22S

クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン

【異端審問会の衛兵 と話す】 場所

「異端審問会の衛兵」
寺院へようこそ!結構な建物だろう?どうやら任務を受けてひと稼ぎしようというところかな?リナーが任務を抱えている。彼女は私の上官だ。祈りの間にいるだろう。

・インキュイジターの本部にいた衛兵は、私を将校リナーのもとへ向かわせた。彼女が任務を与えてくれるか、確認しよう。

【リナー中尉 と話す】 場所

「リナー中尉」
ようこそ!私はリナー、インキュイジター軍の将校よ。面白い時代になったわね。聖職者と貴族達の争いは、日に日に悪化していくわ。もうこれ以上悪化させるわけにはいかないの。ということで、私達は実力があり、忠実で、危険な秘密任務をこなせる勇気を持った人材を探しているのよ。もし我こそはと思うなら、任務を与えてもいいわ!

クエスト報酬 4,321 XP/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「死体をめぐる対立

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Report_to_Rinah


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ