復讐の時 (Assassination)/TH13-4

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「下劣なミッション

【派生元「下劣なミッション」をクリアで自動的に開始】 場所

・カリムに仕事の話をする手筈をアーロンが整えてくれた。やつの前に立った瞬間、息を引き取るのを見届けてやろう。

【カリム と話す】 場所

「カリム」
ジャーリンがお前を?あはは、あの騒動を起こすために多くの者がオレに金を払った。自分で思っていたより人望がなかったのさ。インキュイジターの転覆を目論んだからではなく――港地区の貧困と闘おうとしたせいでな。お似合いなことに、今じゃ自分で住んでいやがる。
武器を抜いて死ぬがいい!

【カリム を倒す】
【守衛 を倒す】
【守衛 を倒す】

・カリムは死に、ジャーリンの復讐は果たされた。ここにある財宝は報酬としては十二分であり、カリムが死んだ証拠をジャーリンがほしがるとは思えない。

クエスト報酬 98,664 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Assassination



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ