司令官ロタール (Commander Lothar : Deserters)/TH15

クエスト難易度 ☆

【司令官ロタール と話す】 場所

「司令官ロタール」
部下の兵士が数名脱走した。あの臆病者ども!彼らを処分しなければ、他の兵士も逃げ出しかねん。あいにく、私はここから動けない。代わりに対処してくれないか?部下である偵察員を探してくれ。彼はやつらを追跡しており、隠れ場所を教えてくれるはずだ。

・司令官ロタールの部下が数名脱走した。臆病者の彼らを見つけだし、罰しなくてはならない。司令官の偵察員が彼らの隠れ場所を知っているらしく、話を聞く必要がある。

【偵察員ランデル と話す】 場所

「偵察員ランデル」
司令官に頼まれた?それはいい。脱走兵の足取りを追っているが、遠くには逃げていないはずだ。あちらの方角に向かえ。やつらに処分を下したら、司令官に報告してほしい。

・偵察員を見つけた。彼から脱走兵の隠れ場所を聞きだした。

【脱走兵 を倒す(3)】 場所

・ミッション成功だ!脱走者は現在の居場所から急いで去ることはできないだろう。戻って司令官ロタールに報告しよう。

【司令官ロタール と話す】 場所

「司令官ロタール」
休め!よくやった!信じていたぞ。他にも頼みがあるんだが、聞いてもらえるかな。

・司令官は結果に満足し、さらなる任務を依頼してきた。

クエスト報酬 29,244 Gold/27,360 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

!派生先「濡れた墓

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Deserters



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ