下劣なミッション (Thieves and an Estranged Husband)/TH13-3

クエスト難易度 ☆
!派生元「盗賊の王との謁見

【盗賊の王アーロン と話す】 場所

「盗賊の王アーロン」
ゴールドマンに近づきたいのか?いいだろう。やつの護衛のひとり、マリンがオレに金を借りている。ずいぶんと返済を待ってやったが、もう死んでもらうしかない。金を貸したら、利子をつけて期限通りに返してもらわなきゃな!マリンを始末しろ。

・ゴールドマンの護衛のひとりを殺すようアーロンに頼まれた。どうやら期限内に借金を返さなかったらしい。護衛の名はマリン。

【マリン と話す】 場所

「マリン」
あの盗賊が俺の首を狙ってるのか?ほっとけ、俺はボディーガードだぞ!

【マリン を倒す】

・任務は完了した。アーロンは何て言うだろうか。

【盗賊の王アーロン と話す】 場所

「盗賊の王アーロン」
よくやった。なんと偶然にも、ゴールドマンが新しい護衛を探している。興味があるならやつを訪ねてみろ。準備は全て整えてある。
盗賊の仲間もできたようだから、もっと打ち解けて話をしても構わないかな?

クエスト報酬 8,968 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

!派生先「復讐の時

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Thieves_and_an_Estranged_Husband



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ