クラウドクク草/TRK8-5

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「コボルトの足

【フルトク と話す】 場所

「フルトク」
ということで、野太い足でもなかったわけか。他には何も思い当たらないが… 待てよ… クラウドクク草だ!そうだ!どうしてもっと早く思い出さなかったんだろう?野太いっていうのは、コボルトじゃなくて、クラウドクク草のことだったのだ!何故かって?何故なら毛深い葉っぱが5枚あるからさ… わかるだろ?クラウドクク草を手に入れてくれ!

・野太い足の代わりに、クラウドクク草が欲しいという。その理由は、単に葉っぱが5枚あるかららしい。誰か賭けてみないか!

【クラウドクク草 を集める】 場所

・クラウドクク草を手に入れた。シャーマンのもとへ戻ろう…

【フルトク と話す】 場所

「フルトク」
ああ!クラウドクク草!これで間違いない。

クエスト報酬 30,652 XP/Lv103 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 52,384 XP/Lv119 ニオブ 交渉354M

!派生先「酋長


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ