コボルトの足/TRK8-4

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「野ウサギの足

【フルトク と話す】 場所

「フルトク」
ゲッ、野ウサギの足って頼んだか?俺のマヌケめ。本当に目が悪くなってきたようだ。誰かに診てもらわなければな。ここには野ウサギの足とは書いていない。野太い足と書いてある。つまり、これはコボルトのことだな。そう、そうだ。絶対そうだ。野太いコボルトの毛むくじゃらの足を持ってきてくれ。

・今日のシャーマンはついていないようだ。本当に読み間違えたのか?野ウサギの足じゃなくて、野太い足か。つまりコボルトの足だな。さあ、賭ける奴はいないか?

【コボルト を倒す(2)】 場所

【コボルトの毛むくじゃらの足 を集める(2)】

・よし、コボルトの足を手に入れた。
シャーマンのもとへ戻ろう。

【フルトク と話す】 場所

「フルトク」
これで大丈夫なはずだ!

クエスト報酬 30,652 XP/Lv103 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 52,384 XP/Lv119 ニオブ 交渉354M

!派生先「クラウドクク草


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ