ネズミのためのスパイダー/TRK7-2

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「太ったネズミ

【シャーマンのブルガ と話す】 場所

「シャーマンのブルガ」
儀式用のネズミだと?ああ、いるぜ。上質のネズミだ。どのネズミでも最低体重300キロさ。2年間最高級のウジ虫を食わせたからな。丸々肥えているから、突いたら大声でわめくだろうぜ!フェリールに1匹渡すのはわけないが、それ相応の見返りが欲しいな。”代償”って奴さ。
この近所にクモの神を崇めるオーク族がいる。奴らの儀式ときたら、汚くて、ムカムカくるし、やりすぎなんだ!あれは止めさせないと!奴らの儀式用スパイダーを11匹殺して、その毒針を証拠に持ってきてくれよ。これがこなせたら、喜んでネズミをやるよ。

・シャーマンのブルガは、ネズミをくれるようだ。その代わりに、私は敵対するオーク族が崇めるスパイダーを殺さなければならない。そして毒針をその証拠に持って帰らなければならない。オーク達は、宗教的な相違を凄く現実的な方法で解決するのが好きらしい。

【スパイダー を倒す(11)】 場所

【スパイダーの毒針 を集める(11)】

・スパイダー、そして衛兵も全て倒した。ネズミを自分用にもう1匹もらえるかもしれないな。とにかく毒針をシャーマンのもとへ持っていき、ネズミを手に入れよう。

クエスト報酬 なし

!派生先「ネズミの新居


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ