トーテムネックレス/TRK5


クエスト難易度 ☆☆☆

【クナッツミラ と話す】 場所

「クナッツミラ」
私ったらなんてダメなんでしょう!掃除中に夫のお気に入りのネックレスを火にくべちゃったの!夫が帰ってきて私のしたことに気が付いたら、カカシにされちゃうわ!彼は最初の奥さんにそうしたの!彼女、今も畑の真ん中でトウモロコシと一緒に揺れているわ!あと何対カカシがいるのか、想像もしたくないわ。新しいネックレスを作らないと。でもそれにはコボルトの頭6つと、内臓3つが必要なの。取ってきてくれないかしら?

・心優しいオークの女性は、うっかり夫のお気に入りのネックレスを火に投げ込んでしまった。夫が気付く前に新しい鎖を作りたいらしい。そこで彼女は私にコボルトの頭6つと内臓3つを持ってくるように頼んだ。オークのファッションセンスは凄い!

【コボルト を倒す(9)】 場所

【コボルトの頭 を集める(6)】

【コボルトの内臓 を集める(3)】

・よし!頭6つと内情3つ。これでオークの女性のもとへ戻ろう。

【クナッツミラ と話す】 場所

「クナッツミラ」
必要なものは全て見つけたの?素晴らしいわ。すぐにネックレス作りに取り掛かるわ。夫が帰る前に終わらせたいの。あと、これがお礼よ。

・オークの女性は残りの人生をカカシとして過ごさなくてよくなったことにホッとした。

クエスト報酬 54,057 Gold/67,435 XP/Lv105 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 115,246 XP/Lv119 ニオブ 交渉354M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ