価値ある標的?/TRK3S


クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【コラ と話す】 場所

「コラ」
おい… お前… こっちへ来い。まだ俺は生きている… 奇襲を受けたんだ。俺たちが敵のオークの酋長を狙っていたためだ。奴は非常に価値の高いアーティファクトを持っている。だが敵は我々を待ち伏せていた… そして今その油断したツケを払わなければならなくなった。俺の仇を討ってくれ… そして、アーティファクトを手に入れるのだ。ぐふっ!

・オークの領域を旅していると、瀕死のオーク戦士に出会った。彼とその仲間は敵のオークの酋長、そして彼が所有するアーティファクトを追っている際に奇襲を受けたということだ。狩りに出る時は、自分が餌食にならないようにしなければならない。この弱り切ったオークは間違った方法でこの訓練を学んだわけだ。このアーティファクトがどんなものか見てみるのは悪くないかもしれない。

【ノルク隊長 を倒す】 場所

・オークの酋長は死んだが、価値のあるアーティファクトは持ち合わせていなかった。多分ノルクは軟弱だが、悪賢い奴だったのだろう。存在しない魔法のアーティファクトがあるように偽って私を利用し、自分の死の復讐をしたのだ。オークにしてはやるじゃないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ