ヌーボー・バルガス/TRK2


クエスト難易度 ☆☆☆

【酋長ジントニク と話す】 場所

「酋長ジントニク」
偉大なるセン・トビックは死んだ。彼は酋長であり、また兄弟でもあった。今からは私が彼の座につく。別に多くを遺してくれたわけではないが、唯一の血縁者として、彼の財産を管理するのは私の責任である。ガラクタの他にも、彼の家の裏に何かがあるはずだ。どこかに宝を隠したに違いない。彼は貧しくはなかったからだ。
このスクロールは、バルガス人形のなかに隠されていた。センはバルガスで遊ぶのが好きだった。いつも私に遊ぼうと言ってきたが、私はルールさえ知らないのだ!スクロールを持って行け。お前ならこのナゾナゾを解いてくれるかもしれないな。

・オークの酋長、ジントニクが兄弟の家から持ってきたスクロールを私に渡した。セン・トビックはバルガスで遊ぶのが好きだったらしいが、バルガスが何なのかはどうでもいい。どこかにセンは宝を隠したのだろうか?このスクロールに何が書いてあるのか見てみよう。

2つの池の間
3つの石の後ろ
門を抜けて
思い出せ!
勝利への道を!

なんて奇妙なナゾナゾだろう。

獲得:スクロール

【指定の場所に到達】 場所

2つの池の間、3つの石の後ろ、門を抜けて… ここにあるに違いない!

・洞窟への入り口を見つけた。これが死んだオークが言っていた洞窟だろうか?

【ルークの駒を動かす】 場所

・よし!これでどれが正しい動きかわかったぞ!

・セン・トビックの宝物庫のドアが開いた。魔法のおかげか!どんな宝が待っているのだろう!

・セン・トビックのナゾナゾを解き、宝物庫へ入った。宝の中で、私は「思い出のゲーム59選」というタイトルの面白そうな本を見つけた。

クエスト報酬 65,223 XP/Lv102 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 113,587 XP/Lv117 ニオブ 交渉354M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ