ネットリネバネバスライム/RU2S

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【ジャングルトゥース と話す】 場所

「ジャングルトゥース」
ちょっと困ったことがあるんだ。メニューを見てくれよ。ああ、読めないのか。これはな、ネットリネバネバスライムって書いてあるのさ。
でもネットリもネバネバも切らしちまってるんだ。無くなっちゃったんだよ!俺のネットリネバネバスライムは有名で、村の外からも皆が食べにくるのさ。誰もがこのジャングルトゥースのネットリネバネバスライムを食べたがってるのさ。ああ、ジャングルトゥースってのは俺のことだ。でも実は俺が調理してるんじゃないんだ。グナールのジジイが洞窟で作ってるのさ。奴のところへ行って、ネットリネバネバスライムの大釜を持って来てくれよ。
でもいいか、俺が調理してないってことは誰にも知られるなよ。

・オークの料理人、ジャングルトゥースはネットリネバネバスライムの大釜を持ってこいと頼んできた。グナールという名前のオークが近所の洞窟でこの御馳走を調理しているらしい。これは秘密の任務だ。何故ならジャングルトゥースが自分で調理していないということを誰にも知られてはいけないからだ。誰にも話すつもりはない。この料理を食わなくて済む限りは…

・グナールの住んでいる洞窟に到着した。ネットリネバネバスライムについて詳しく聞いてみるとしよう。

【グナール・カルレイジ と話す】 場所

「グナール・カルレイジ」
ジャングルトゥースに言われて来たのか?あのアホはどうしてる?相変わらず汚い吹き出物だらけだったか?ネットリネバネバスライムが欲しいのか。よし、待ってろ… コボルトの目玉、カエルの卵、藻、パセリ少々、ボアの毛、あとは… ああ!ゴブリンの脳味噌が無い!昨晩友達が遊びに来ておってな。奴らが食べてしまったんだろう。ゴブリンの脳味噌を5つ持ってきてくれ。だが内緒だぞ。ゴブリンもオーク種なんだ。同族を食べてるとバレたら色々面倒なんでな。
脳味噌と一緒にゴブリンの肝臓も5つ持ってきてくれ。ウェディングケーキの材料なんだ。無駄にするわけにはいかないからな。

!派生先「大事なのは内臓


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ