狩猟用短剣/RU1S


クエスト難易度 ☆
※条件:シャドウキャンペーン

【ナーラー と話す】 場所

「ナーラー」
ここか?ここでもない!あれはどこにいった?
俺が狩猟用短剣を探しているんだ。昨日はあったんだが、今日は見当たらない。森で… 茂みに飛び込んだんだ。その時に失くしてしまったに違いない。そこでボアに襲われたんだ!弓を放つチャンスがあれば殺せていたが、パンツを下ろしていたからできなかった。下痢だったんだよ。
とにかく、森へ連れて行ってくれないか?1人では危なすぎる。

・ナーラーという向上心豊かなオークのハンターに出会った。森で失くしたという狩猟用短剣を探しているらしい。職を失うかもしれないようだ。彼はそこで私に森へついてきてくれと頼んできた。1人では怖くて行けないらしい。あきれたハンターだ。

!ナーラー が同行

【狩猟用短剣 を集める】 場所

!ナーラー が離脱

【ナーラー と話す】

「ナーラー」
俺のダガーじゃないか!ありがとう。これで偉大なハンターになれる。姿を見せやがれ、ボアども!

・短剣を見つけ、ナーラーの仕事は再開できるようになった… そう… 今は忘れておこう。

クエスト報酬 17,637 XP/Lv101 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ