肥えだめ/RU2-4S

クエスト難易度 ☆☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「ヌルい発酵スープ

【派生元「ヌルい発酵スープ」をクリアで自動的に開始】 場所

・ファンゴルは私にバケツ1杯の… 要するに、コボルトの肥だめから、バケツ1杯分を持ってこいと頼んできた。これがあるとヌルい発酵スープは特別なものになるというわけだ。そんな名物なんかクソくらえだ。

【指定の場所に到達】 場所

信じられない悪臭だ!できるだけ早く、こぼさないように持ちかえらねば。最悪だ、臭い。臭すぎる!

・あれは多分私が今まで行った行為の中で、最低最悪のものだろう。そして神々もそれはお分かりだろう!今はこの汚物をファンゴルに持って行こう。

【ファンゴル と話す】 場所

「ファンゴル」
おお!
原料を全て手に入れてくれたのか!じゃあ大釜を火にくべて、一晩煮込もう!これはお礼だ。

・ファンゴルは原料を全て手に入れた。用意が出来次第、ラップセスに新しいヌルい発酵スープを運ぶことができる。ファンゴルは報酬として薬をいくつかくれた。彼が作った薬じゃないことを願いたい!

クエスト報酬 91,080 Gold/113,613 XP/Lv103 ニオブ 交渉0

!派生先「たかり屋



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ