武器よさらば/OB3L

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【鍛冶屋ガンナー と話す】 場所

「鍛冶屋ガンナー」
近くにおいで、友よ。周りを見てごらん!そんなにすばらしい鍛造所というわけではないことは分かっている。このところ、十分な金属を見つけるのが難しくてな!南部の鉱山が天文学的な数字に跳ね上がってな。夏の収穫がもうすぐだから、農民はすきを必要としている!残念ながら、材料を持ち合わせていなくてね。鉄さえあれば。ああ、鉄さえ…
鉄を探してきてもらえないか?ゴブリンならこの辺にたくさんいる。彼らの剣をもらえるように、説得できないかな?とりあえずは15本あれば十分だろう。

・地元の鍛冶屋が、15本のゴブリンの剣を持ってくるよう私に頼んだ。すきを鍛造したいのだが、鉄がないそうだ。

【ゴブリン を倒す(15)】 場所

【ゴブリンの剣 を集める(15)】

・剣を十分集めたので、それを鍛冶屋のところへ持っていこう。

【鍛冶屋ガンナー と話す】 場所

「鍛冶屋ガンナー」
すばらしい!これだけあれば良いすきが数本つくれる。ああ、忘れる前に、これがおまえさんの報酬だ。

・鍛冶屋は喜んでいた。これで再び商売ができる。

クエスト報酬 117,842 Gold/110,271 XP/Lv114 ニオブ 交渉352M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ