救済/OB12

クエスト難易度 ☆☆

【グレノン隊長 と話す】 場所

「グレノン隊長」
スラコニアンが、ウルサクの港から西の沖にある小さな島を占領したようだ。昨晩、島に向けて出港した2つの物資の船が消えてしまった。ここ数日、島の周囲にスラコニアンの船がいるのを漁師たちが目撃している。非道のクンガーは念願だったこの島の侵略を、ついに達成したようだ。あの島にあるのは皮膚病患者の集落だけだというのに!
誰かがクンガーを止めなければ!助けてくれるか?こういう仕事が得意そうじゃないか!

・「非道のクンガー」と名乗る男に率いられたスラコニアンの集団が、ウルサクの港にある島を占領したという。島には皮膚病患者の集落しかないが、奴らにとって戦略的価値がある場所なのかもしれない。クンガーとその仲間を退治するよう、頼まれた。

【非道のクンガー と話す】 場所

「非道のクンガー」
おまえら、見ろ!
俺たちを島から追い出そうと、奴らは「英雄」を寄こしたぞ!
非道のクンガーに出会ったことを、すぐに後悔させてやる!

【非道のクンガー を倒す】
【クンガーの右手 を倒す】
【クンガーの左手 を倒す】

・クンガーは死んだ。皮膚病患者は集落に戻ることができる。残念な話だ。あの島は休日を過ごすのにぴったりの場所だから。

【グレノン隊長 と話す】 場所

「グレノン隊長」
クンガーが死んだのか?素晴らしい知らせだ!これで島の病院が元通りになる!皆にこの知らせを伝えよう!友よ、ありがとう!

・危険は去り、平和が戻った。報酬も手に入れた。

クエスト報酬 36,098 Gold/45,023 XP/Lv97 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 87,634 Gold/82,006 XP/Lv116 ニオブ 交渉354M

!派生先「スピューム・ハーブ採取


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ