スピューム・ハーブ採取/OB12-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「救済

【医師のネムフィリオ と話す】 場所

「医師のネムフィリオ」
野蛮人たちがいなくなった!ありがとう!ずっとこの樽に隠れていたんだ。おかげですっかりニシン臭がついた。だが、生きているだけでありがたい!
これで患者の治療に戻れる。だが、酒を探すスラコニアンに薬瓶を破壊されたようだ。傷の治療にはスピューム・ハーブの軟膏が必要だ。私がこの臭いをなんとかする間、スピューム・ハーブを採ってきてくれないか?ハーブは浜辺の砂利に生えている。

・この島のヒーラーはスラコニアンの襲撃のときに樽に隠れたらしい。おかげですっかり腐った魚臭い!彼に治療用のスピューム・ハーブを集めるよう頼まれた。

【スピューム・ハーブ を集める】 場所

【スピューム・ハーブ を集める】 場所

【スピューム・ハーブ を集める】 場所

【スピューム・ハーブ を集める】 場所

【スピューム・ハーブ を集める】 場所

【スピューム・ハーブ を集める】 場所

・ハーブを集めた。あのニシン臭い男のもとへ戻ろう。

【医師のネムフィリオ と話す】 場所

「医師のネムフィリオ」
うん、シャワーを浴びたら魚の臭いが弱まったぞ、ほら!
スピューム・ハーブを手に入れたのか?これが必要だったんだ、ありがとう!

・ようやく体の臭いも取れ、ヒーラーは患者の治療を再開できそうだ。

クエスト報酬 28,139 XP/Lv97 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 52,008 XP/Lv118 ニオブ 交渉354M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ