新しいボート/OB1-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「渡船業者シャロラス

【渡船業者シャロラス と話す】 場所

「渡船業者シャロラス」
隣村の大工に、新しいボートを造るよう頼んでくれないか?まだ金は残っているだろう?大工は俺の友人で、すぐにやってくれるはずだ。俺はここに残って看板を塗らないとな。”フェリー、近日スタート”って。
ボートを注文したら、妻に会うといい。薬草学に詳しいから、必ずあんたの役にたつハーブを持っているはずだ。

・渡船業者シャロラスは、近くの大工に新しいボートを注文してくれと頼んできた。その後は彼の奥さん探しだ。彼女は役にたつハーブを持っているという話だ。

【指定の場所に到達】 場所

あれがシャロラスの言っていた村だろう。大工はどこに住んでいるのだろうか。

【大工 と話す】 場所

「大工」
シャロラスに頼まれたんだろ?あのアホめ!元気だといいんだが!おお!前払いかい!こりゃ嬉しいね。すぐに仕事を始めるよ!

【シャロラスの妻 と話す】 場所

「シャロラスの妻」
夫を助けてくれてありがとうございます。あの悪党ネイシムはやられて当然です!最初は暴力で脅してきて、次はボートを燃やしたんですから!
残念ながら今はハーブを沢山持っていませんが、強力なヘルスポーションを作って差し上げましょう。

クエスト報酬 45,425 XP/Lv98 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 80,197 XP/Lv114 ニオブ 交渉352M

!派生先「ヤドリギ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ