テュランの発見/GR9-2L

クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「スレッド・ラッシュ

【偵察員テュラン と話す】 場所

「偵察員テュラン」
助けてくれてありがとう!
僕は偵察員のテュランだ。こいつらを見てくれ。本物の兵士なんかじゃない。制服を手に入れた薄汚い悪党以外の何者でもない。しかも彼らは伯爵の兵士に成りすましてるんだ。しかもなぜか、ありったけのスレッド・ラッシュを手に入れようとしている。それで何をしようとしていたのかは、神のみぞ知るだ!
たぶん、僕はハーブを取るところを彼らに見られてたんだ。それで終わったところを奴らに捕らえられた。奴らはスレッド・ラッシュがもっとある場所を知りたがってたよ。
何度か立ち聞きしたんだけれど、ここからそう遠くないところに、もっと大きな野営があるらしい。彼らの悪事に歯止めをかけたいのなら、そこにも行ったほうがいいね。

・思ったとおり、彼らは兵士などではなかった。彼らは兵士のふりをした犯罪者なのだ。どうやらスレッド・ラッシュの商売はかなり金儲けできるようだ。
近くにもっと大きな野営地があるらしい。もしかすると、そこで薬剤師の甥っ子を見つけられるかもしれない!

【略奪者の衛兵 と話す】 場所

「略奪者の衛兵」
止まれ!動くな!ここは、ええと、男爵の… いや、伯爵の部隊の、公式野営地だ!まあ、そんなものだ!

・私が野営地に入ろうとすると、ある兵士かぶれの奴が阻止しようとしてきた。彼の戦闘スキルでは、口頭で追い払う練習をしたほうが、まだましなくらいだ。

【略奪者の衛兵 と話す】 場所

「略奪者の衛兵」
オレの階級章?それがどうしたって?オレは… ああ!そうか… ようみんな、こいつが何か学びたいようだぜ。

【略奪者の衛兵 を倒す】
【略奪者 を倒す(13)】

・野営地にはもう誰もいない。裏のほうに捕虜がいるようだ。あれが行方不明の甥っ子かもしれない!

【甥のアドリエン と話す】 場所

「甥のアドリエン」
ありがとう、本当にありがとう!僕はアドリエンだ。助かったよ!ちょうど薬剤師の叔父のためにスレッド・ラッシュを採ろうとしたら、この悪党たちが攻撃してきて、僕を捕虜にしたんだ。彼にすぐに殺されなくてラッキーだったよ。奴らは叔父を脅迫しようとしていたらしい。
あのかわいそうな女性がここへ君を?このスレッド・ラッシュを持って、叔父へ届けてくれ。その間、僕は薬を病気の男のところへ持っていく。力を貸してくれたお礼に、叔父が報酬をくれるよ。

クエスト報酬 75,976 XP/Lv108 ニオブ 交渉342M

【薬剤師 と話す】 場所

「薬剤師」
山賊って言ったな?奴らがアドリエンを捕まえていたと?彼が無事で本当によかった!全く信じられん。少なくともスレッド・ラッシュの在庫が少し手に入った。
町の衛兵にこの出来事を話すんだ。もう2度と同じようなことが起こらないように。ありがとう!

・薬剤師はこの知らせを聞いてショックを受けていた。衛兵にこのことを全部話すように、私に頼んできた。

【将校 と話す】 場所

「将校」
なんだって?彼らは兵士のふりをした山賊だと?信じられん!
協力ありがとう。このメッセージをすぐに伝達する。そしてその制服を集めに人をやる。再び悪用されないように!さあ、これは報酬だ。

・将校は、事件の全貌を聞いて憤慨した。彼がこの問題に対処するそうだ。

クエスト報酬 197,436 Gold/184,741 XP/Lv110 ニオブ 交渉342M


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ