幸せな日々/GR10


クエスト難易度 ☆☆☆

【イサドラ と話す】 場所

「イサドラ」
まったく!なんと不運な巡り合わせなの!今日は私の結婚式… 人生最良の日となるはずだった!ところが、近くの村で不幸があり、司祭様が式を執り行えない。なんて礼儀をわきまえないやつ!私の結婚式の日に死ぬなんて… もってのほかよ!
まもなく最初の招待客が到着したら、帰ってもらわなきゃいけない。とんだ恥さらしだわ!招待客に延期を知らせる手助けをしてもらえない?これが招待客リストよ。

・結婚式は明日に延期だと、美しいイサドラの招待客に伝えなければいけない。近くの村で不幸があり、司祭が式に間に合わないためだ。おお、なんて豪華な招待客リストだろう!

【招待客 と話す】 場所

「招待客」
あら、まあ!最上のドレスを着たのに、また着替えなくちゃ。伝えてくれてありがとう!

【招待客 と話す】 場所

「招待客」
なんと、それは都合がいい!今日は用事がたくさんあってね!伝言をありがとう。

【花嫁の祖母 と話す】 場所

「花嫁の祖母」
何だって?ケッコがどっかでずっこけた??はっきりしゃべってくれんと――よく聞こえん!コケッコ?コケッコとは何じゃ??ニワトリなんかおらんぞ!ブツブツ言ってないではっきりしゃべったらどうだ!延期?誰が?何を?

【花嫁の父親 と話す】 場所

「花嫁の父親」
おお、結婚式が!花婿が怖気づいたんだろう?近くの村で不幸が?そんなこと気にするのはバカだけだ。

【花嫁の兄 と話す】 場所

「花嫁の兄」
そんな!明日は旅行に行きたかったのに!竜海で3食付きの部屋を2週間予約しちゃったよ。

【花嫁の妹 と話す】 場所

「花嫁の妹」
くだらない結婚式なんて、どうせ退屈なだけよ。おもちゃもないし、同い年の子供もいない。とにかく、伝言ありがとう!

【花嫁の母親 と話す】 場所

「花嫁の母親」
2人は素敵なカップルだと思わない?あら、花婿に会ったことがないとは知らなかった。夫は彼を嫌ってるけど、私はとてもキュートだと思うわ!

【花婿の父親 と話す】 場所

「花婿の父親」
しれじゃあ、花婿はもう1日、はやる気持ちを抑えとかなきゃいけないな。へっへっへっ…

【花婿の母親 と話す】 場所

「花婿の母親」
それなら、ドレスに新しい飾り房を縫い付けることができる。パーティーはきっと盛り上がるわよ!

【イサドラの夫 と話す】 場所

「イサドラの夫」
なに?結婚式?んなもん出られなかったよ!か…か…かわりに酔っ払おうと思ってな。花嫁に逃げられて悪いか?どうだっていいらろ?
何?結婚式はアシタ?へへ!潰す時間ができたみたいらな… あれ、バーテンダーは?どこ?

・最後の招待客に延期を伝えた。仕事は完了だ。

クエスト報酬 54,168 XP/Lv88 二オブ 交渉0
クエスト報酬 106,126 XP/Lv110 ニオブ 交渉342M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ