オリンピックポーション/EN3L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【フロイド・ブランティス と話す】 場所

「フロイド・ブランティス」
あんたもナルガッツの試合を見に来てるのか?もう待ちきれないぜ!俺達のチームが勝つぞ!でも今季はあんまり調子がよくないんだ。ウチの選手は怪我人が多いし、サラクの方が交代選手をたくさん抱えているからな!あっちはクルガルドまで連れてきたんだ。北のチームのストライカーさ!でも考えがあるんだ。俺達の村の魔女リバッタが、選手達を無敵にするポーションを調合したんだ。彼女のもとへ行って、ポーションを取ってきてくれよ!俺が行くわけにはいかないんだ。敵チームのスパイがウヨウヨいるからな。

・地元のナルガッツチームのチームドクター、フロイド・ブランティスは、魔女リバッタから無敵のポーションを取ってきてくれと私に頼んできた。

・エントラグは次のナルガッツの試合での勝利を確実なものにしたいようだ。村の魔女、リバッタはエントラグの選手達を無敵にするポーションを調合した。フロイドいわく、そのポーションをなるべく人目につかないようにしてダムブッツチームに届けてくれということだった。

【魔女リバッタ と話す】 場所

【魔女リバッタ と話す】

「魔女リバッタ」
ダムブッツチームの使いだろ?ポーションはほぼ完成だ。あと1つだけ材料が足りない。テストステロンだ。ブタ科の動物にはたんまり含まれている。正確に言うところのワイルドボアにはな。ほとんどの動物と同じように、ワイルドボアのホルモンはいわゆる、一番大事な部位にある。
ワイルドボア5匹分のホルモンを持ってきてくれ!

・魔女はポーションのために、ホルモンが必要らしい。彼女は私にワイルドボア5匹分のホルモンを持ってくるように頼んだ。ホルモンというのはいわゆるアソコ… つまりオスのボアの弱点にある。

【ワイルドボア を倒す(5)】 場所

【テストステロン を集める(5)】

・テストステロンは手に入れた。十分な量だといいが。さあリバッタのもとへ戻ろう。

【魔女リバッタ と話す】 場所

「魔女リバッタ」
あああ!完ぺきだ!このホルモンなら完ぺきだ!

【魔女リバッタ と話す】 場所

「魔女リバッタ」
よし、それじゃあこのポーションをダムブッツチームに届けてくれ。各選手の朝食に3滴ずつ入れるように言ってくれ。3滴だぞ!それ以上は駄目だ!間違えたら仲間同士で殺しあうことになる。

・ポーションは用意できた。これをダムブッツチームへ届けよう。

【フロイド・ブランティス と話す】 場所

「フロイド・ブランティス」
ああ!ポーション!
最高だ!これで誰も俺達を止められないぞ!エントラグを助けてくれたな!このポーションを感謝の気持ちとして受け取ってくれ。

・ポーションをナルガッツのチームへ届けたが、お返しにマジックポーションをいくつかもらた。この中にはテストステロンが入っていないことを期待したい。

クエスト報酬 88,920 Gold/83,212 XP/ライトヘルスポーション/ライトアンチドーテ/ライトエリクシール/Lv118 ニオブ 交渉354M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ