過失致死罪/BO13-2S

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「追放者

【司令官 と話す】 場所

「司令官」
止まるな、何も見るものなんてないぞ!おっと… ちょっと待ってくれ。あんた役に立つかもしれないな。ここで犯罪が起きた。被害者マーガレットは頭部を鈍器で数回殴られて死亡した。我々は彼女の婚約者、カールがやったとにらんでいる。身長は役2メートル、細身で右眉に傷がある。奴を見つけ、生かしたまま連れてきてほしい。だが気をつけてくれ。奴は武装しているし、危険な男だ。

・マーガレットという名の女性が殺された。兵隊達は彼女の婚約者、カールがやったと思っている。彼らは彼を見つけ、司令官のもとへ連れて行けと私に頼んできた。

【人殺しのカール と話す】 場所

「人殺しのカール」
どうやって俺を見つけた?マーガレットの死はアクシデントだ。口論したら、つまずいて、俺のクラブにぶつかったんだ… 5回もな
まあいい、俺は捕まらないぜ。武器を取りな!

【人殺しのカール を倒す】


【カールの頭 を集める】

獲得:カールの頭

・カールを殺してはならなかったし、私も殺すつもりはなかった。でも彼は死んだ。これは自業自得だ。
彼の首を司令官に持っていこう。これで十分だろう。

【司令官 と話す】 場所

「司令官」
犯罪者を捕まえて、連れてきたのか。まぁ少なくとも奴の一部分を。奴は抵抗したんだろうな。よし、この事件は解決とする。これを謝礼として受け取ってくれ。

・一件落着。司令官からそれ相応の報酬を受け取った。

クエスト報酬 31,595 Gold/39,349 XP/Lv87 ニオブ 交渉0


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ