ミルウィエル婦人/AG5-5

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「退却場所

【軍隊長ガベルテ と話す】 場所

「軍隊長ガベルテ」
俺たちに協力してくれるなら、デキトゥル伯爵の未亡人、ミルウィエル婦人に会ってくれ。婦人は酒場「オーシャンビュー」にいる。言いたいことはわかる… 確かに彼女のような地位の人物にふさわしい場所じゃない。理由はある。彼女の邸宅がスラコニアンに襲われ燃やされて以来、酒場に住んでいるんだ。ミルウィエル婦人が俺たちのリーダーだ。彼女のためならこの命を懸けてもいい。婦人と会ってくれ。

・軍隊長ガベルテにミルウィエル婦人に会うよう言われた。彼女は軍のリーダーで、今は酒場「オーシャンビュー」に住んでいるらしい。

【婦人ミルウィエル と話す】 場所

「婦人ミルウィエル」
ようこそおいでくださいました!私がミルウィエル婦人です。

・ミルウィエル婦人に会った。彼女と軍のために何ができるだろう。

クエスト報酬 38,349 Gold/47,837 XP/Lv92 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 81,844 Gold/76,579 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M

!派生先「事務官の計画(3)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ