退却場所/AG5-4

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「再びマウィランのもとへ

【猟師マウィラン と話す】 場所

「猟師マウィラン」
ティモタンの奴、例を言うなんて水臭い!助けるに決まっているじゃないか!おまえもこの辺りに危険が迫っていると気付いただろう。近くの村や農場の住人たちはほとんど安全な地域に移ってしまった。残った者たちで、スラコニアンやアンデッドと戦うために小さな軍隊を形成したんだ。ディモルドレー男爵からの助けを期待する者はもういない。時間があるなら、協力してくれないか。軍隊長ガベルテと話してくれ。すぐ近くの軍の監視所にいるはずだ。

・スラコニアンやゴーストの攻撃から身を守るため、地域住民で軍隊を作ったらしい。軍隊長のガベルテに会うよう言われた。

【軍隊長ガベルテ と話す】 場所

「軍隊長ガベルテ」
やあ!
最近よそ者を見るのは珍しい。マウィランが寄こした者か!まだあの小川で腰掛けて釣りをしているのか?彼に全部聞いただろう。この監視所は俺たちの退却場所、険しい岩山の谷の入り口を守っている。残念ながらこの谷ももう安全ではない。

・軍隊長ガベルテと話した。軍について教えてくれた。

クエスト報酬 29,646 XP/Lv92 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 47,826 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M

!派生先「ミルウィエル婦人


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ