スパイダー狩り/AG4-3

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「エフライムの悪夢

【エフライム と話す】 場所

「エフライム」
20匹殺したのは悪くなかった。だが、これでは長期的な解決にはならない。奴らの本拠地を叩かなければならない。スパイダー達の巣は森の近くにあるとにらんでいる。手伝ってくれるか?これでジークヒルデが戻ってくるわけではないが、私と牛達のためにやってくれないか?

・エフライムはスパイダーを殺してもこの異常発生を長期的に沈静化させることはできないと踏んでいる。私は森の中にあるスパイダーの本拠地を探し、破壊せねばならない。

【指定の場所を調べる】 場所

扉は閉ざされている。エフライムに話してみよう。

・閉ざされた洞窟を発見した。今回と何か関係があるのだろうか?エフライムに話してみよう。

【エフライム と話す】 場所

「エフライム」
洞窟?フム… 何かあったな!昔話で聞いたことがある。何世代か前に男爵の家族が邪悪な存在を洞窟に閉じ込めようとしたらしい。名士タリンがその洞窟への鍵を持つ唯一の存在だろう。

クエスト報酬 なし

!派生先「不気味な森


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ