エフライムの悪夢/AG4-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「畑のトラブル

【派生元「畑のトラブル」クリアで自動的に開始】 場所

・農民と牛がスパイダーに襲われている。助けなければ!

【スパイダー を倒す(3)】

・スパイダーは死に、農民と牛は生き残った。彼のところに行こう。

【エフライム と話す】

「エフライム」
ありがとう!牛を守ってくれたな!どうやってお礼をしよう?

クエスト報酬 40,198 XP/Lv88 二オブ 交渉0
クエスト報酬 77,785 XP/Lv110 ニオブ 交渉342M

・農民は私が手を貸したことを凄く喜んだ。

【エフライム と話す】

「エフライム」
もう何週間にもなるんだ!あの忌々しいスパイダーが牛を襲っているのさ!ある朝、樹の上にジークヒルデを見つけたんだ。彼女はグルグル巻きにされて、干からびていた。スパイダー達は牛を自分達の巣穴に持っていくことさえもうしない。この場で食べてしまうのさ。これが続けば俺は終わりだ!助けてくれ!スパイダーを20匹倒してくれ!

・農民エフライムはスパイダーを20匹倒せと言ってきた!スパイダーが彼の牛を襲い続けているらしい。農民は自分の生活が脅かされていると感じている。20匹倒して、この異常発生を収めなければならない。

【スピッティングスパイダー を倒す(20)】

・うわ!これは汚い!奴らは叩きつけるとクルミのように割れる。臭いも最悪だ。ただ十分な数は倒した。農民エフライムのもとへ戻ろう。

【エフライム と話す】

「エフライム」
ありがとう!とりあえずこのスパイダーの異常発生を落ち着かせることができたよ。

・エフライムは私のスパイダー狩りの結果に満足している。とりあえずは勝利というところだ。もしかするともう少し手助けできるかもしれない。

クエスト報酬 65,223 XP/Lv88 二オブ 交渉0
クエスト報酬 106,954 XP/Lv110 ニオブ 交渉342M

!派生先「スパイダー狩り


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ