いつもどおりのビジネス/AG19-3S

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「一石二鳥

【鉱山所有者ハルドゥル と話す】 場所

「鉱山所有者ハルドゥル」
おまえが金をくれる奴には忠実なのは見て分かる。だがオレの従業員全員がそんな美徳を持っているわけじゃない。オレに内緒でコソコソしている奴が2人いるのさ。難民キャンプの女や子供たちをエルフに売り飛ばしているんだ。リスクが高すぎる。もしこれがばれたら、オレは終わりだ!奴らを殺して、奴らがエルフのクズから得た金貨を持ち帰って来てくれ。

・鉱山の所有者は、彼に隠れて女や子供たちを奴隷として売りさばいている従業員2人を殺してくれと私に頼んできた。無節操な鉱山所有者でさえ、それはリスクが高すぎると思っている。

【指定の場所に到達】 場所

【ごろつき と話す】

「ごろつき」
何?あの強欲な所有者がおまえさんを送りつけてきたのか!あっち行け、おべっか使いめ!

【ごろつき を倒す(2)】

【金貨袋 を集める(2)】

・彼らが奴隷と引き換えにもらった金貨を見つけた。鉱山所有者に届けよう。

【鉱山所有者ハルドゥル と話す】 場所

「鉱山所有者ハルドゥル」
よくやってくれた!おまえは本当に役に立つ。さあ、これを受け取ってくれ。

・鉱山所有者はとても喜び、十分な報酬をくれた。

クエスト報酬 46,539 Gold/58,037 XP/ポーション/Lv92 ニオブ 交渉0


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ