一石二鳥/AG19-2S

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「鉱山労働者

【鉱山所有者ハルドゥル と話す】 場所

「鉱山所有者ハルドゥル」
逃亡した囚人を見つけて制裁を加えたのか?いいぞ!おまえみたいな奴は役に立つな。最近考えている計画がもう1つある。
オークの領域からやってくる人間が、町の郊外に難民キャンプを作ったんだ。そのキャンプを破壊して、オレのところで働けそうな奴らを連れてきて欲しい。

・私は難民キャンプから鉱山労働者を「採用」することになっている。鉱山の所有者は、私のもっと「説得力」を与えるため、自分の仲間を数人同行させた。

!衛兵 が同行
!衛兵 が同行
!衛兵 が同行
!衛兵 が同行

【難民 と話す】 場所

「難民」
放っておいてくれ!あっちへ行け!

【奴隷 を倒す(3)】

・最初、難民たちは抵抗したが、今は素直に従っている。

【難民 と話す】

「難民」
お願いだ、やめてくれ。もう抵抗しないから。鉱山へ一緒にいくよ。だからもう叩かないでくれ。

・難民は私の後をついて鉱山へ向かっている。

!難民 が同行

クエスト報酬 29,646 XP/Lv91 ニオブ 交渉0

【奴隷監督官ウムプス と話す】 場所

「奴隷監督官ウムプス」
よくやったな!あんたが来るから、これを渡すように言われたんだ。もっと金のいい仕事に興味があるなら、鉱山所有者のところへ行って話しを聞きな。

!衛兵 が離脱
!衛兵 が離脱
!衛兵 が離脱
!衛兵 が離脱
!難民 が離脱

・私は現場監督官から報酬をもらった。鉱山の所有者はまた私に会いたがっているようだ。

クエスト報酬 20,953 Gold/26,192 XP/Lv91 ニオブ 交渉0

!派生先「いつもどおりのビジネス


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ