殺戮の喜び/AG18S


クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【怒れる男ケラル と話す】 場所

「怒れる男ケラル」
怒り爆発寸前だ!本気で怒っているぞ!怒りのあまり俺は… 俺は… フィアンセのマルガと俺は結婚の約束をしていた。両親は既に金を払ってしまっている!なのにあの女はどこへ行った?結婚式の数日前に逃げ出し、他の男と結婚しようとしている!結婚記念日を忘れさせないようにしてやる。そこでお前の力を借りたい!俺の知り合いに魔女がいる。彼女は天候系魔法のエキスパートだ。儀式を行えばいきなり豪雨を降らせることができる!ただその儀式のためにはランクウィードが必要だ。多ければ多いほどい。ランクウィードを10束集めて、魔女のところへ持って行ってくれないか?ここからそんなに遠くないところに住んでいる。その間に俺はウェディングケーキに下剤を仕込んでやる。

・怒り狂った新郎は、元婚約者の結婚式を台無しにしようと決意した。私はランクウィードを10束集め、魔女のもとへ運ぶことになった。彼女はそれを使い、雨を降らせるというのだ。

【T-エネルギー汚染ハーブ を集める(10)】 場所

・ハーブは手に入れた!次は魔女を見つけないといけない。

【魔女サマンサ と話す】 場所

「魔女サマンサ」
何を持ってきたんだい?ああ、ランクウィードか!ということは雨を降らせたいのかね?問題ない。2分以内で終わる。そこのティルモクレートと、ナブカシル、あとエベンディアムを取っておくれ!

・魔女はハーブを使って、儀式を始めた。既に雨雲が見えるような気がするが、気のせいだろうか?

【怒れる男ケラル と話す】 場所

「怒れる男ケラル」
ランクウィードは手に入れたのか?素晴らしい!計画通りだ!さて魔法用の道具を片付けなければ…
おっと、忘れる前にこれがお礼だ!ああああああ!

・私は報酬を受け取った。残念ながら哀れな男は雷に打たれた。自業自得だ。

クエスト報酬 20,953 Gold/26,129 XP/Lv91 ニオブ 交渉0

【魔女サマンサ と話す】

「魔女サマンサ」
やれやれ、魔法は完全に間違った方向に効果を発揮したようだ!魔法を悪用するとこうなる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ