ストライキを破れ/AG17S


クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【スマグリー船長 と話す】 場所

「スマグリー船長」
ろくでなしの船員どもがオレの船を占拠しやがった!腐ったやつらだ!前回の船旅で大食らいして損害を出しやがったから、半分しか給料を支払わなかった。そしたらこれだ!ラム酒を25樽も飲んだんだぞ!
あの人でなしどもに、忘れないほど思い知らせてやってくれ!

・船長の船が船員に占拠された。彼らは港に立てこもり、船長を乗船させようとしない。痛めつけてやろう!

【船乗りのリーダー と話す】 場所

「船乗りのリーダー」
あのじじいに頼まれたって?お前のようなやつが現れると思ってたぜ。野郎ども、この気に食わねえ傭兵をやっちまえ!

・脅すだけでは引き下がりそうもないな。それなら、強硬手段にでるまでだ!

【船乗りのリーダー を倒す】
【水兵 を倒す(10)】

【スマグリー船長 と話す】 場所

「スマグリー船長」
ほら、本当に報酬を手に入れたな!

・これから船長には新しい船員が必要になるが、少なくとも船は取り戻せた。

クエスト報酬 20,953 Gold/26,129 XP/Lv91 ニオブ 交渉0



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ