神聖を汚された神々(2)/KC7G


クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:キュアンを信奉

【キュアンの司祭 と話す】 場所

「キュアンの司祭」
信じられない!2日前はロングソードの日、つまり年間で最も大切なキュアン様の祭りだったのだ!しかし信心深い信者はほんの少ししか寺院に集まらなかった!キュアン様は非常にお怒りだ。昨晩キュアン様は私とお話になったが、彼がどんな恐ろしいことをしようとしたか、私にはもう説明すらできない!気を静めていただかないと。
寺院の門の前をうろつく狼の群れを倒してくれ。多分8匹だ。そしてその毛皮を持ってくれば、供物として供えよう。

・キュアンは自分の祭りにわずかな人数しか集まらなかったことに怒っている。司祭に8匹分の狼の毛皮を持っていかねばならない。それを供物として神の怒りを静めるというわけだ。

【狼 を倒す(8)】 場所

【狼の毛皮 を集める(8)】

・8匹分の狼の毛皮を手に入れた。寺院へ戻ろう。

【キュアンの司祭 と話す】 場所

「キュアンの司祭」
毛皮を手に入れたか?よくやった!供物の用意をすぐにする。

・この供物によってキュアンが落ち着いてくれるといいのだが。

クエスト報酬 25,702 XP/Lv80 シルバー 交渉153



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ