神聖を汚された女神(1)/KC6G


クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:ケアを信奉

【ケアの司祭 と話す】 場所

「ケアの司祭」
わしはこの耳で聞いた!奴らは彼女を馬鹿にしていた!我らの女神、ケアのことを冒とくして馬鹿にしていた!信仰心なきクズども、司祭気取りの奴らめ!誰にもケアを馬鹿にさせなどしない!デブでだらしない司祭など、もってのほかだ!この行いは復讐されなければいけない!あの司祭たちのうち5人を殺せ。奴らはここからそう遠くない場所で会合に参加している。5人の信仰心なき者たちの心臓を、証拠に持ってきてくれ。

・数人の司祭がケアの悪口を言った。ケアの司祭が、悪口を言った罰として、彼らを殺すよう私に頼んできた。証拠として彼らの心臓が欲しいという。

【司祭 を倒す(5)】 場所

【司祭の心臓 を集める】

・私は全員殺したんだ。流血行為だった。もう司祭のもとへ戻ろう。

【ケアの司祭 と話す】 場所

「ケアの司祭」
良くやった!わしが心臓を小さく刻んで、それをケアの生けにえにする。感謝するぞ!ケアのご加護があらんことを。

・司祭は心臓を受け取り、それを今度はケアの生けにえにするつもりだ。

クエスト報酬 10,777 XP/Lv34 シルバー 交渉46



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ