タリスマン (The Talisman)/THA9L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【アニア と話す】 場所

「アニア」
どうしたらいいの?私を助けてくれない?まだ子供のときに両親が私の結婚を決めてしまったの。でも愛なんてないわ。それで私、別の男の人に出会って、恋をしてしまったの!その人、若くて、ハンサムで、それに強いのよ。夫と別れることはできないんだけど、夫は疑っているみたい。私ったら、その愛人にタリスマンをあげてしまって。それは夫が私にくれた首飾りなのよ。夫にばれちゃったのかもしれない。それを見せろって言ってきているの。あの首飾りを取り戻さなくちゃ!

・若い娘アニアは、夫に悩まされていた。すべてが手遅れになってしまう前に、彼女のタリスマンを返してやらないといけない。

【バックリー と話す】 場所

「バックリー」
あんたは誰だい?アニアがあんたを?ああ、僕たちはなんて無慈悲な運命で結ばれているのだろう。神はなぜこんなにも… なんだい?ああ、そうか、タリスマンか。もちろん。どうぞ。持って行って僕たちの愛を救ってく!

・幸運なことに、私はバックリーを説得してタリスマンを渡してもらった。手遅れでなければいいのだが。

獲得:タリスマン

【アニア と話す】 場所

「アニア」
バックリーに会った?彼ってかっこいいでしょ?本当に愛してるの… え?ああ、そうね、タリスマンね。ありがとう!

・男たちが私を待っていた。おそらく夫が妻をスパイするために送ったのだろう。だがもう遅い。夫はアニアの浮気を証明するものを手に入れられなかったのだから。

クエスト報酬 8,039 XP/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 72,961 XP/ルーン/武器/Lv104 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Talisman



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ