スウィート・プレゼント (Sweet Present)/THA7


クエスト難易度 ☆

【ジョナス と話す】 場所
 
「ジョナス」
あなたなら力になってくれそうだ。妹にキャンディーを買ってあげたくて、お金を貯めていたんだ。だけど、商人はお金を全然受け取ってないって言い張ってる。嘘をついてるんだ。お願いだから手伝って!

・少年が受け取るべきキャンディーを商人から手に入れなくてはならない。

【商人ジョナス と話す】 場所

「商人ジョナス」
ずうずうしい!オレが子供を騙してるってガキが言ってる?どうしてそんな目でオレを見る?まさかあんた… ちょっと待て!ほら、キャンディーだ。単にあの坊主の頼みを聞いてやりたくなっただけさ。キャンディーは歯によくないぞ!

・キャンディーを手に入れた。少年に渡してあげよう。

獲得:キャンディー

【ジョナス と話す】 場所

「ジョナス」
助けてくれてありがとう。キャンディーはぼくのじゃなくて、妹のなんだ。分けてあげるけど、歯に悪いから気をつけなきとだめだよ。

・ようやく、少年は妹にキャンディーをあげられる。

クエスト報酬 3,014 XP/キャンディー (アイテム)/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 27,360 XP/キャンディー (アイテム)/Lv104 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Sweet_Present



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ