見つけたお返し (The Finder's Reward)/THA6


クエスト難易度 ☆

【悲しみのラベシャ と話す】 場所

「悲しみのラベシャ」
風船が飛んで行っちゃったんだ。あっちのほうに!探してくれる?おねがいっ!

・子供たちが風船をなくしてしまったようだ。木のこずえのほうへ飛んで行ってしまったようなのだが、それを私に取ってもらいたいようなのだ。

【遊ぶ子供 と話す】 場所

「遊ぶ子供」
うちのママに、拾ったものはもらっていいのよ、って教えてもらったの。

【遊ぶ子供 と話す】

「遊ぶ子供」
これ以上近寄らないで!知らない人と話しちゃいけないって言われてるから。

【遊ぶ子供 と話す】

「遊ぶ子供」
ちぇ、しょうがないなあ。おれだって、あんなにきれいな風船なくしたらイヤだもんな。ほら、返してやるよ。

【風船 を集める】

・風船を見つけた。子供たちに返してあげよう。

獲得:風船

【悲しみのラベシャ と話す】 場所

「悲しみのラベシャ」
風船を見つけてくれたの!ありがとう!

・子供たちは風船を取り戻した。

クエスト報酬 1,004 XP/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,120 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Finder's_Reward



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ