悪党ども (Sinister Figures)/CL14


クエスト難易度 ☆☆

【カランシル と話す】 場所

「カランシル」
どうか助けてくれないか?盗賊の集団が私の農場にたびたび訪れ、わずかばかりの大切な作物や貴重品を略奪していくんだ。
やつらを見つけだし、略奪を止めてくれ!やつらの野営地はこっちの方角にある。おそらく廃墟の近くだろう。だが気をつけてくれ!やつらのリーダーは狼を飼いならし、護衛として側に置いている。奪われた金貨を取り戻してくれたら、相応の分け前を差しあげよう!

・強奪を繰り返す山賊たちを見つけてほしいと農民に頼まれた。やつらを始末し、金貨を取り戻してほしいという。

【山賊 を倒す(5)】 場所

・あれが最後の残党だったのだろう。他にやることはあったかな?

・そうだった!金貨を忘れてた。この辺のどこかにあるはずだ。

【金貨袋 を集める】

・金貨を見つけた。あの農民に返してやろう。

【カランシル と話す】 場所

「カランシル」
ありがとう!本当にありがとう!妻と私を危機から救ってくれた。報酬として金貨の半分を受け取ってくれ。

・彼は期間を取り戻してやると非常に喜び、現に金貨の半分を気前良く分けてくれた。後で彼に会いに戻ってみよう。他にも頼みごとがあるかもしれない。

クエスト報酬 3,768 Gold/4,647 XP/Lv33 シルバー 交渉0
クエスト報酬 48,338 Gold/45,223 XP/Lv103 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Sinister_Figures



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ