ミステリーサークル (Corn Circles)/CL15


クエスト難易度 ☆☆☆

【バディックス と話す】 場所

「バディックス」
数日前の夜のことだった… 僕は眠れなかったから散歩に出たんだ。すると突然、くるくるまわる空飛ぶ円盤を見て、それがトウモロコシ畑に円を描いていたんだ。親父は僕の頭がおかしくなったと思ってるんだけど、奴らが本当に存在していることを証明してやるんだ!隣の村へ行って、「実録アンカリア怪奇伝」っていう本を持ってきて欲しい。その中の記事に、何かヒントがあるかもしれない。お願いだ、あの謎の飛行物体が実在することを証明するのを手伝ってくれ。

・バディックスは、未確認飛行物体がトウモロコシ畑にミステリーサークルを描いたと信じている。彼は私に、その存在を証明するのを手伝って欲しいと頼んできた。私も正直、その真実をつきとめたくなってきた。バディックスは、「実録アンカリア怪奇伝」という本を手に入れて、その中にミステリーサークルのことが何か書かれているか調べて欲しいと言う。

【新聞配達少年 と話す】 場所

「新聞配達少年」
これが今、話題のミステリーマガジン「実録アンカリア怪奇伝」だよ!謎の空飛ぶ機械が山の中へと消えていった!だってさ。現場はこの近くみたいだね。もっと読む?欲しければあげるよ。

・新聞少年から本をもらったが、なんてくだらないことばかり書かれてることか!こんなナンセンスを人々が読むなんて、信じられない。まあでも、その本には未確認飛行物体が山の中で行方不明になったと書いてある。記事にある場所まで調査にいってみよう。

獲得:アンカリア怪奇伝

【混乱した衛兵 と話す】 場所

「混乱した衛兵」
頼む!僕の話を信じてくれ!ああ、なんてことだ。何かの間違いだと思いたい!
僕は見たんだ。あの日、不思議な円盤が僕の頭上に浮かんでいたんだ。そしたら明るい光のビームが、僕をその中に吸い込んでいったのさ。僕はその円盤の中にたぶん1週間くらいは捕らえられていたと思う。しかし、開放されてみると友人たちはたったの数時間しか僕が消えていなかったと言うんだよ。奴らは僕が「仕事中に飲酒をしている」とかなんとか言って、それで僕は軍隊から懲戒免職されちゃったのさ。人生終わったよ!あはは
円盤とそれに乗っていた生命体はまだこの山のどこかにいると思うよ。感じるんだ、彼らの存在を!

・私は空飛ぶ円盤に吸い込まれたと主張する兵士に出会った。彼は1週間以上捕虜にされたと言っている。円盤はまだ山のどこかにあるらしい。探してみようか!

【エイリアンのスイッチ を調べる】 場所

何かのスイッチがある。押してみよう。ポチッ

・私は洞窟の奥に不思議な装置を見つけた。このスイッチは何だろう?まるで未来の機械のようだ……

【エイリアン を倒す】


【エイリアンの頭 を集める】

・スイッチを押すと、どこからともなく見たことも無いような生き物が襲いかかってきた。私はその生き物を殺し、頭を切り取った。頭をバディックスのところへ持っていって見せよう。だがこれは子供が遊ぶものとしてはあまりふさわしくないと思う。

【バディックス と話す】 場所

「バディックス」
思った通りだ!やっぱりな!それにしても… ぐえっ!気持ち悪いな!これのせいで悪夢を見そうだよ!親父がどう思うかなんてもうどうでもいい。ただこのことを全部わすれてしまいたいだけさ!

・バディックスは証拠にとても満足していたが、同時に少し気味悪がってもいた。でもこれで真実が分かった。私たちエルフ、人間、トロール、オーク以外にも宇宙には生物がいるということが!!

クエスト報酬 10,777 XP/Lv34 シルバー 交渉0
クエスト報酬 99,492 XP/Lv103 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Corn_Circles



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ