ライバル (Rivals : A Trusted Enemy)/TH19

クエスト難易度 ☆

【巫女レラーナ と話す】 場所

「巫女レラーナ」
あなたは口は堅いかしら?神に仕える意志はある?
アルカンダー卿は辛らつな批評家で、その言葉は仲間内に強い影響力を持つの。高潔なふりをしているけど、うわべの下には秘密が隠されているはずよ。でなければ、なぜ私たちのささやかな要求を拒み続けるというの?
アルカンダー卿の召使いになってちょうだい。アルカンダー卿の企みを暴いて報告してほしいの。お礼に十分な報酬を用意するわ。

・アルカンダー卿に仕え、彼の秘密を暴いてほしいと巫女レラーナに頼まれた。

【アルカンダー卿 と話す】 場所

「アルカンダー卿」
私の下で働きたいだと?優秀で忠実な召使ならいつでも歓迎だ。さっそく仕事を与えてやろう…

・アルカンダー卿に仕えることで、彼の秘密を掴めるようになった。

クエスト報酬 なし

!派生先「害虫駆除

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:A_Trusted_Enemy



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ